函館 パーソナルトレーニング Best Body・Mのブログ

皆さんこんにちは。パーソナルトレーニングジムBestBody・Mトレーナーの梅川です。

本日、3カ月間コース(全24回)を無事修了された女性がいらっしゃいました。

引き締めを目的として今日まで頑張って来まして約4㎏の減量に成功致しました。

一人だとどうしても甘えが出てしまい上手く減量出来ないと言っていましたが、

パーソナルトレーニングによって

最後まで続けて成果も出すことが出来て本当に良かったとおっしゃってくださいました。

仕事が忙しく思うようにいかない時もありましたが、最後まで本当に良く頑張ってくださいました。

そして・・・

今後、もう一絞り頑張りたいとの事で継続のご契約を頂きました。

誠にありがとうございます。

引き続き全力でサポートさせて頂きますので、また一緒に頑張ってまいりましょう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。