函館 パーソナルトレーニング Best Body・Mのブログ

A17
いわゆる “モデル体型” これは生まれつきでどうにもならないものなどではでありません。
街中で誰もが振り返るような、あの “一般人離れ” したボディ、実はBest Body・Mのボディメイク&ダイエットであればつくる事ができます。

モデル体型はとにかく “細い” というイメージがありますが、実はそれだけではありません。顔の小ささや手足の長さは当然ですが、それ以外にも “骨盤の角度” “足首の角度” といった骨格レベルのアプローチ、そして筋肉のバランスなど、様々な要素があります。これらのアプローチにより、あの “一般人離れ” したボディは完成されるのです。

このノウハウは、ボディメイク&ダイエットを行ってきた、Best Body・Mだけのメソッドなのです。そのノウハウを持って、ボディメイク&ダイエットする事により、今まで “憧れ” でしかなかったボディをつくる事ができるのです。

もし、目標にされているモデルなどいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。そのボディをつくるためのプログラミングをしていきます。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。