函館 パーソナルトレーニング Best Body・Mのブログ

A18
「ボディメイク&ダイエットにはたくさんの時間が必要」と思っていらっしゃる方が多いのは、活動代謝(=運動で消費するカロリー)で痩せるという概念が根付いているからでしょう。
繰り返しになりますが、活動代謝は1日の消費カロリーの中でたった20%しかありません。その20%のところで頑張るのであれば、莫大な時間が必要になります。

“確実に、しかも最短で” を方針としているBest Body・Mでは、体内の70%である基礎代謝を上げる事に特化したメソッドを行っています。その方法であれば、トレーニングは “量”よりも “質” になってきます。
Best Body・Mでは、確実に効率がよい “質の高いトレーニング”をパーソナルトレーナーがマンツーマンで指導致していきますので、60日間でトレーニングを週2回受けていただくだけで成果が出ます。

もちろん、これ以外のエクササイズや運動などは必要ございません。
また、Best Body・M独自のメソッドにより、今までどれだけ時間をかけても解決できなかった、下半身太りやたるみなど、“何をやっても痩せない部分”も、Best Body・Mであれば解決することができます。

毎日3食ごとのカロリー計算、仕事が終わった後の長時間の有酸素運動、一日中頭はダイエットの事でストレスだらけ…などという辛い状態に自ら追い込むよりも、食事・運動すべて専門のパーソナルトレーナーにお任せいただければと思います。実際にBest Body・Mは、お仕事もハードにされている方に多く通って頂いております。トレーニングもたった週2回でストレスフリー、いつのまにか理想のボディとヤセ体質が手に入りますので、忙しい方にはぴったりだと思っております。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。