函館 パーソナルトレーニング Best Body・Mのブログ

皆さんこんにちは。パーソナルトレーニングジムBestBody・Mトレーナーの梅川です。 

7月もあっという間に終わりそうですが・・・、夏の暑さはまだまだこれからといった感じですね。

さて、そんな中、本日、女性(30代)1名、3カ月コース(25回)を無事修了致しました。

総体重の減量値は約-5㎏なのですが、体脂肪率が約5%も減!とても素晴らしい結果となりました。

ただ単に「痩せた」ではなく、筋肉量を落とさず、脂肪だけの減量に成功致しました。

つまり、リバウンドのしにくい引き締まった体を作り上げた事になります!

本格的な筋トレは当ジムが初めてでしたが、食事コントロールも頑張り、筋トレもかなり追い込んで頑張って頂き筋力アップもしました。

「毎日仕事と家事で忙しい中でも、ここまでしっかり筋トレをして、食事管理をしっかりしたことは初めてでした。BestBody・Mのトレーナーさんのお陰で、最後までやり抜く事ができました!

本当に嬉しく思います」とおっしゃってくださいました。

今後も、ここBestBody・Mで学んだ事を活かして、日々頑張っていきたいとの事です。

目標達成本当におめでとうございます。本当にお疲れ様でした。

コメントは利用できません。