函館 パーソナルトレーニング Best Body・Mのブログ

2025.3.6「年間ご契約頂きました」

もう今冬は降らないと思っていたところ、結構な量の雪が降りましたねぇ((+_+))

さて、そんな中、本日、法人様1件と「年間契約(継続)」をさせて頂きました。

この度も年間のご契約頂き誠にありがとうございます<m(__)m>

この法人様は体作りへの意識が高く、日々定期的にトレーニングを行っていく重要性にご理解を頂いております。

トレーニングのやり方や必要性を理解しても、自分1人で行う難しさもまた理解している為、今後も当パーソナルジムで頑張っていきたいとおっしゃってくださいました。

筋トレの効果を実感しても、それを一人で継続する事は本当に大変な事です。

パーソナルトレーニングジムBestBody・Mでは、個々の心身の状態に合わせて、目的を達成出来るようにサポートさせて頂いております。

今後も益々頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

コメントは利用できません。