函館 パーソナルトレーニング Best Body・Mのブログ

皆さんこんにちは。パーソナルトレーニングジムBestBody・Mトレーナーの梅川です。

9月に入りましたが、今日は蒸し暑い一日ですね。

さてそんな中、本日、女性1名、新規ご入会頂きました。

誠にありがとうございます。

この女性は、今年に入り2回ギックリ腰になった事、また、最近、下肢筋力の衰えを実感し、このままではいけないと思い、本格的に鍛えようと思いました。

ただやはり自分一人では甘えが出て、中々上手くいかないと考えたそうです。

そこでこの度、効率的に効果が出るパーソナルジムでトレーニングを頑張ろうと決意しました。

効果的なトレーニングを実践、継続していくのは中々難しいものですよね。

パーソナルトレーニングジムBestBody・Mでは、それらを最大限にサポートしていきます。

目標達成の為、一緒に頑張っていきましょう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。