函館 パーソナルトレーニング Best Body・Mのブログ

昨日に続き本日も、女性1名新規ご入会頂きました。誠にありがとうございます。

この方は、これまで、身体を引き締める為に様々な取り組みをしてきましたが、思うようにいかなかったり、現在も継続的に某スポーツジムへ通い、有酸素運動を中心に頑張っていますが、停滞している状況で、もう何をどうすれば良いか分からなくなっているとの事でした。

筋力トレーニングの経験は少ないが、マンツーマンで行っていくことで、効率的に筋肉に刺激を与えて、今度こそしっかりとした健康的で引き締まった身体作りをしたいとの強い決心でご入会を決意致しました。

筋力トレーニングは確かに辛い面もありますが、リバウンドしにくい、綺麗なボディラインを作り上げる為には必要不可欠なものです。

3カ月間共に頑張っていきましょう。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。