函館 パーソナルトレーニング Best Body・Mのブログ

皆さんこんにちは。パーソナルトレーニングジムBestBody・Mトレーナーの梅川です。

2018年もあと一週間程で終わっていまいますね・・・。

今月や新年1月は様々なイベントで、お酒を飲んだり、外食をする機会が増えますよね。

そこで誰もが気になるのが、体重(脂肪)の増加。

体重の増減は単発でなるものでなく、いずれにせよ日々の積み重ねがその結果となって出ます。

つまり身体の引き締めをしようと思っても短時間、単発のトレーニングや食事コントロールで成しえるものではありません。

その為には、「早めに」、「コツコツと継続」する事が最も大事です。

パーソナルトレーニングジムBestBody・Mでは、お陰様でオープンしてから、多くのお客様にご入会頂いております。各曜日、各時間帯、大分予約が埋まってきている状況です。

ご希望の曜日や時間帯確保の為にも、早めの行動をお勧め致します。

ダイエットや体力・筋力の向上等様々なご要望にお応えしておりますので、先ずはお気軽にご相談ください。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。