函館 パーソナルトレーニング Best Body・Mのブログ


皆さんこんにちは。パーソナルトレーニングジムBestBody・Mトレーナーの梅川です。

さて、本日、3カ月コース(24回)を無事修了された女性がいらっしゃいました。

下肢のを引き締めを目標に頑張って来られましたが、無事その目標を達成されました。

また、 下肢筋の引き締め成功の他、背部のトレーニングにより、肩凝りの解消、姿勢が良くなった等の効果もあったと大変喜んでくださいました。

筋トレ経験が少なく、ハードな内容に苦労も多々あったかと思いますが、挫けることなく最後まで頑張ってくださいました。

今後も、ここBestBody・Mで学んだ事を活かして、日々頑張っていきたいとの事です。

目標達成本当におめでとうございます。そして、お疲れ様でした。



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。