函館 パーソナルトレーニング Best Body・Mのブログ

皆さんこんにちは。パーソナルトレーニングジムBestBody・Mトレーナーの梅川です。

12月も早くも三分の一が過ぎました。

今年はコロナの影響で様々なイベントや忘年会等がなく、お酒を飲んだり、外食をする機会が減ったとは思いますが、それでも年末年始は普段より食べて、飲む機会が多い事と思います。

そこで誰もが気になるのが、体重(脂肪)の増加。

体重(脂肪)の増減は単発でなるものでなく、いずれにせよ積み重ねがその結果となって出ます。

と同時に、身体の引き締めもまた短時間、単発のトレーニングや食事コントロールで成しえるものではありません。

その為には、「早めの準備」を今から行っておくのが重要です。

パーソナルトレーニングジムBestBody・Mでは、お陰様で多くのお客様にご利用頂いております。各曜日、各時間帯、大分予約が埋まってきている状況です。

ご希望の曜日や時間帯確保の為にも、早めの行動をお勧め致します。

ダイエットや体力・筋力の向上等様々なご要望にお応えしておりますので、先ずはお気軽にご相談ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。