函館 パーソナルトレーニング Best Body・Mのブログ

皆さんこんにちは。パーソナルトレーニングジムBestBody・Mトレーナーの梅川です。

今日は「春分の日」。曇り空模様ですが、確実に春が近づいていますね。

さて本日、女性1名新規ご入会頂きました。誠にありがとうございます。

この女性は以前にトレーニングと食事コントロールによって、身体作りを行った経験がありますが、その後、日々の忙しさで思うようなトレーニング等を継続する事が難しくなり、現在は筋力等が落ちてしまったそうです。

この度、また引き締まった身体作りをしたいと思い、その為には効率的に効果が出るパーソナルジムでトレーニングをしようと考えたそうです。

効果的なトレーニングや食事コントロールしようと思っても、自分一人で行い、それを継続していくのは中々難しいものですよね。

パーソナルトレーニングジムBestBody・Mでは、そこを最大限にサポートしていきます。

目標達成の為、一緒に頑張っていきましょう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。