函館 パーソナルトレーニング Best Body・Mのブログ

皆さんこんにちは。パーソナルトレーニングBestBody・Mトレーナーの梅川です。 

今冬は例年よりも平均気温が高く雪が少ないですね。果たして2月もこのままいくのでしょうか・・・。

さて、そんな中、本日、3カ月コース(25回)を無事修了された男性(30代)がいらっしゃいました。

数値的には、約8㎏の減量で、見た目もかなり引き締まりました。

本格的な筋トレは当ジムが初めてでしたが、食事コントロールも頑張り、筋トレもかなり追い込んで頑張って頂き筋力アップもしました。

「ここまでしっかり筋トレをして、食事管理をしっかりしたことは初めてでした。一人では甘えが出て続かない事も、BestBody・Mだと最後までやり抜く事ができました!また、結果が出たことで自分に自信もつきました!」とおっしゃってくださいました。

今後も、ここBestBody・Mで学んだ事を活かして、日々頑張っていきたいとの事です。

目標達成本当におめでとうございます。お疲れ様でした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。