函館 パーソナルトレーニング Best Body・Mのブログ

皆さんこんにちは。パーソナルトレーニングジムBestBody・Mトレーナーの梅川です。

明日で2018年も終わりですね。1年が経つのは本当に早いものです。

さて、パーソナルトレーニングジムBestBody・Mは、昨日から年末年始の休業に入らせて頂いておりますが、自身のトレーニングはしっかりと行っております。

本日は「脚トレ」の日でした。

脚トレは他の部位のトレーニングに比べて、やはり緊張感が違います。

今回は、高重量と高反復の両方を組み合わせた内容としました。

かなりハードでしたが、気合で最後まで乗り切り、充実の内容となりました。

明日は、今年最後のトレーニングなので、明日はいつも以上に気合いを入れて頑張りたいと思います。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。